ニュース

「嵐」の活動休止に嘆くリハビリ専門家も多いのでは?

 

ジャーニーズの「」が2020年末で活動休止を発表

 

「嵐」メンバーがコメント 活動休止発表で(19/01/27) | ANNnewsCH(YouTube動画)

視聴時間:3分10秒

 

「嵐」が会見 来年末で活動休止を発表(19/01/27) | ANNnewsCH(YouTube動画)

視聴時間:1分11秒

 

嵐というと

・大野 智さん
・二宮和也さん
・櫻井 翔さん
・大野 智さん
・松本 潤さん
・相葉 雅紀さん

などによるアイドルグループですが、2020年一杯での活動休止が公表されたようです。

 





 

このサイトで取り上げる話題か…?

 

と、一瞬頭をよぎりましたが、これまでの経験上、20〜30代あたりの臨床家の中に、振り付け付きで嵐の歌を唄う熱烈な嵐ファンの方に出会ったことがありますので、おそらく、20〜30代の女性を中心に嵐のことが大好きな方もいらっしゃるのではないかと察しましたので、今回は記事で取り上げさせていただきました。

 

ツイッターアカウントでも、嵐の活動休止に関連する投稿

 

嵐の活動休止関連のツイート | ツイートアクティビティ

 

をさせていただいたところ、投稿10分足らずで瞬く間に数千回の表示や、興味をもたれる方がいらっしゃるようであり、嵐の活動休止報道に関して、興味を持たれる方の多さに驚かされました。

 

 

この記事を初回投稿時点では、2019年1月27日(日)の夜8時から記者会見が行われているようです。
今後の動向を見守りたいと思います。

 
【追記:記者会見内容のまとめツイートも出ているようです】

 

【追記:事務所からコメントも出ているようです】

 

今回の発表を受けて、落胆されている理学療法士(PT)作業療法士(OT)言語聴覚士(ST)リハビリ臨床家の方もいるのではないかと思います。
しばらくは、何も考えられなくなる方も多いのではないかと思いますが、残りの2年間、今後の嵐のメンバーの活動を温かく見守っていきたいと思います。

 

 

 




 

 

 

by PT・OT・STニュース.blog